貯 説

+++ 押せば命の泉湧く+++

 

 

ss
記念すべき「水本技工」初の書き下ろし作品。セックスシーンがメインです。漁師×絵師(!!)
H14.10.25
これは長編小説を書くにあたって作ったサイドストーリーです。 いつか書きたいホラー小説。H度高めvv
H14.11.15
1000hit御礼ss。皆様に感謝の気持ちを込めまして。
H15.3.29
2000hit御礼ss。1000つぶちょこれーとよりちょっとまえのお話になります。
H15.5.4
すごいもも
1/2/3/4/5
3000hit御礼小説。まことくんとかずやくんの初めての2人っきりの旅行のお話vv
H15.6.8〜30
6月からの新連載にあたって書き下ろしましたssです。このお話の1年後から「鎖を持つ家」は始まります。必見ですが、ご注意あり。(警告ページに飛びます)
H15.5.24
連載小説「見聞録」の続編です。現場でエロ。そして甘々。久し振りに復活です。( H15.2.9)
(15.9.20復活!!)
「予知夢」のお話。ご注意:悲しいお話です。交通事故。病気。苦手な方は回避して下さい。(H15.3.6)
(15.9.23復活!!)
郵便局員モノであります。あまりのマニアックな職業ですが、思わず書いてしましましたvv
H15.11.24

 

連載

見聞録

 初チャレンジっ!! の、連載小説です。現場話。現場って、本当こんな感じなんですよ。 一部エロページあり。ご注意です。

H14.12.1〜
H15.06.1
(完結)


高野電気工事

1/2/3/4/5/6
 『見聞録』第2弾!!見聞録より前のお話になります。コウイチ君の恋人の、谷田君視点のお話です。御機嫌ナナメのコウイチ君。一体何がおこったのか?
H17.11.14
(完結)
追加報告
高野電気工事のおまけ部分vv これはR18・・・と、言うことで。
H17.12.7
(読切り)
鎖を持つ家
新連載です。ホラーです。山城一族の『継承の儀』にまつわるお話です。
5月16日UP

 

シリーズもの
お正月もの。ちょっと甘口ゆえ、心して下さい。本日七草粥らしきものを作っている間に浮かんできました。
H15.1.7
ss七草粥の続編ssです。ホワイトデーのお話ッス。甘いッッ。
H15.3.15
入院ネタ。集中治療室って結構辛いッス。
H15.10.26